2012年6月18日月曜日

Foot!

ユーロおもしろいですね。

注目はやはりBグループですが、私としてはやはりオランダに残ってほしいのです。

オランダは、
「2点差以上でポルトガルに勝ち、デンマークがドイツに敗れた場合のみ勝ち抜けが決定。」

ですよ。

ドイツはおそらく・・・勝つ・・・かな・・・

いやあデンマークも、すごく頑張ってるし。

ポルトガルに2点差かぁ・・・きっついなぁ。

ほんとに、なんてグループだ。


オランダ、がんばって!




ウチの子、やっぱりサッカー好きみたいです!

とか言っちゃうところが親バカですなー


ふだん、テレビは極力見せないようにしてます。
Eテレで子供向け番組やってる時間帯に少しだけつけてみる。
でもそういうのはすぐに飽きてそっぱ向くのに、サッカーやってるときは音にまず反応し、見始めるとじーっと見続けて目を離さない。
無理やり場所替えか、消してあげないと。

この子がおなかの中にいるとき、あたしもサッカー見るとリラックスできてたし。
関係ないか(笑)
もちろんサッカー好きというのもあるけど、芝の緑に癒されて、流してるだけで気持ち良くてね。

この子はどんな気持ちで、サッカーを見てるのかな?

0 件のコメント: