2009年7月25日土曜日

歌ってきます。

そして今日まで弾きまくった。

わ~。もうこんな時間だ!早く寝ないと。

明日は早いんだから。

でも寝る前に気合をいっぱつ入れとかないとな。


明日はたのしい音楽の日だ。

今日までも、たくさん練習して、音楽三昧の日々で

なんてしあわせな日々だろうって思った。

いやちがうな。正確には、練習してるときはしんどい。

だって思い通りにいかないからね。

しあわせだなと思うのは、練習がおわって

練習の成果がでたと思った時だ。

自分なりの達成感があったり、

人に、いいじゃんと言ってもらえたり

仲間と乾杯しながら「だいぶよくなったね」と

たたえあったり、

そういうときだな。


だから明日は、とびきりの乾杯ができるといい。

3ケ月ぶりのステージで、もう何日も前から

想像しては緊張してるような状態だけど

緊張したらもったいないもんな。

練習したぶんだけの、ものが出せればいいな。

だって明日は、楽しい音楽の日だ。


コミュニティカレッジポピュラーボーカル
発表会ライブ

江古田BUDDY
http://www.buddy-tokyo.com/

OPEN 13:00
START 13:30
CHARGE \1000-

トップバッターだもんねーーー!

うかぁ~~

おひまでしたら、あそびにきてください。

0 件のコメント: