2011年7月16日土曜日

ライブ前日

あっ!という間に年に一度のイベントがやってきました。
ボーカルスクールのライブ。
今や、これだけが私の発表の場になってしまっているのが、残念でもあり申し訳ないところもあるのですが、まーマイペースでやってるのです。

CCVCライブ18th
7月17日(日)
OPEN 13:00
START 13:30
江古田バディ http://www.buddy-tokyo.com/
チケット¥1000-

今年もアコギとエレキ両方やります。プラスもういっこ楽器やるよ、ちょびっと。
ブログを書く暇がないくらい、どの曲もすごく練習したので、ちゃんと結果を出したいです。

ぜひ、聴きにきてください!


力をつけるため、今日はこれ食べにいきました!



これは、高田馬場にある「愛川」というお店のうな重です。
めーーーっちゃうまい!うなぎにうるさいLuckyとその家族の、最近の一押しです。
去年もいきまして、今年は今日が初。
Luckyは、一匹半で、硬焼というのをたのみました。
ちょっと食べさしてもらったら、ふつうのやつはふんわりしてるのですが、こっちはよーく焼いてあるので香ばしくて味がしっかり出て、とてもイイ!ツウ向けな味でした。

今度は浦和のうなぎ屋に行こうと計画中。


暑いけど元気出たぜ!
明日がんばるー!

0 件のコメント: