2011年6月30日木曜日

三ツ矢サイダーとサムエおじさん。

三ツ矢サイダーがおいしい季節です。

暑くてたまらない帰り道とか、歩きながら飲むのがサイコー。
うちのLuckyは、女性が外を歩きながら飲んだり食べたりするのはかっこよくないと言う人なので一緒のときは控えていますが。
一人のときはやりたい放題。うっひっひ。

あれ?でもタイ焼きとか2人で歩きながら食べたことあるぞ?
どういう基準だ・・・


それはさておき、今日、劇的なことがあった!
あのおじさんに、再会したよ!

http://tomomisjoke.blogspot.com/2010/09/blog-post_08.html

スーパーの中ですれちがって、あれ!この人!って。二度見しちゃたよ~。
去年と同じくサムエを着てた。
何か変わった様子はないのかと、お肉を見るふりをしながらしばらく後をつけてみた・・・
ときどき振り向かれてちょっと危険だったが。見ずにはいられない。

変化、ありました。
まず、ひげが生えてた、わりとぼうぼうに。
鼻の下にもあごにも。囲むようにいっぱい。

あと、前髪がふえていて、たぶん、長くなったんだろうなぁ、ほそーいカーラーみたいなやつでくるりんと巻いてるみたいな、さらに不思議な形になっていた!
おでこのはえ際に、ほそーいロールケーキが横にくっついてる感じ・・・
あ、前髪の色は黒くなっていました。
他の、そってる部分は大変つるぴかな、きれいな青でした。

残念ながら絵を描いてる暇がないので、誰か描いといて~。ふふん。

ではこのへんで。

0 件のコメント: