2011年6月13日月曜日

あとは造っていく。

作詞のほうは、その後あっという間にできちゃったんですけどね。
はじめて、図書館で書いてみました。
いままでファミレスなのでした。けど近所に図書館があったのを最近知って、自転車でぴゅーっと行ってみた。
結構本読んだり勉強したりしてる人いたけどやけに静かで最初は余計書けなくて、でも2時間くらいぶわーっとじーっと考えていたらば、ほわほわんと勝手に降りてきて一気に1コーラス、2コーラスと書けてしまったので、もうこれで決定。ってことにしちゃった。
出来あがったものは詩的なんてのとはかけ離れた、小学生みたいな歌詞で。。
またもやトホホなのです。
けど、なんとなく、ストレートでスッキリした感じが自分ではあるので、いっかなと。

7月に歌うので、まだここでは内緒。タイトルは「sunny」。

それで歌いながら弾きながらの練習を始めていますが、意外とコードチェンジが面倒で手元をけっこう見ちゃわないといけない感じなので、こんなの基本ですが練習がんがんしないといけません。
ドラムのパターンとかアレンジに結構イメージがあるので、うまく伝えられるかな。
来週にはバンドでスタジオに入るので楽しみ。
あーまじでスタジオ久々じゃん。楽しみ!

0 件のコメント: