2012年4月14日土曜日

花よりねんね

昨年のお花見は、震災後の自粛ムードでしずかにお花を見ました。
石神井川の川沿いで、缶ビールと屋台のたこ焼きを買って、パパ(・・・じゃなくあの頃はLucky)と2人でのんびりしたのでした。あれはあれで楽しかったな。

今年のお花見は、ところも変わり、そして、新しい家族が参加。


近所には公園がたくさんあって、どの公園にも桜の木があるの。すてき。
土曜日にじぃじにベビーカーを買ってもらったので、日曜日にLucky改めパパちんと、公園めぐりをしました。
月曜はパパちん仕事で不参加だったけど、水上公園という大きな公園にもいきました。
桜の下でおにぎり食べました。とても気持ちよかった。
大好きなお酒は、まだのめないけどねぇ。。
そんでベイビーもおなかがすいて・・
いまは授乳ケーブとかあるので、いつでもどこでも母乳母乳!
桜の下でまさか授乳するとはねぇ。
ハハハ。

来年のお花見のころは、もう歩いてるのかなぁ。どんな感じなんだろうな。

0 件のコメント: