2009年6月7日日曜日

インテリアに凝り始める。

きのうはたくさん買い物した。
前から欲しかったキッチン雑貨や
サンダル、Tシャツなど。
両手いっぱいに紙袋を持ってあちこち
歩きまわって疲れたけど、
家に着いたらお茶でも飲みながら
ゆっくりと荷物をひらき、ひとつひとつ
買ったものたちを眺めていくのは
なんとも言えずしあわせなひとときだと
思うのです!

その中で今日買ったものをひとつ。



パルコに入ってるB-カンパニー トランジット
というお店で購入。安かったー。(敷物もそう)
家にはグリーンが全くなくてなんだか
さみしかったんだ。
お花もあまり飾らない。昨年末お芝居に
音楽担当として出演したときに頂いたお花を
しばらく飾ったのが最後だった。
これは3日に一度くらい少しだけお水を
あげればいいので、楽チンそうだ。
ポットは意外としっかり重たい。
中のグリーンがダメになっても、造り物の
葉や花を飾ってもかわいいでしょう。

部屋の中にグリーンがあるとやっぱり
気持ちがいいみたい。
もっとふやすぞー。

0 件のコメント: