2010年4月16日金曜日

つばさで飛ぶ。

今日で短期の仕事を終了し、終了後そのまま新幹線に乗って山形に帰ってきました。
じいちゃんの法事で。
Luckyと2人新幹線の中で、3週間おつかれの乾杯ビールをしました。
いやぁへんな会社だった!(苦笑)
次はまだ見つかってないけど、どんなところになるんだろう。
世の中にはまだまだ知らない世界がたくさんあるんだよなー。


地元の駅についたら、こんな垂れ幕が。




敵サポに「ようこそ」って!
下の方の小さいポスターにはよく見ると「よぐ来てけだな~」ですよ。(よく来てくれたね~、という意味)
レッズサポLuckyに聞いたら、アウェイに来てこんなに歓迎ムード出してるとこって、普通ないみたいです。

ちょうどこの週末は、モンテディオ山形(J1)の試合の他に、楽天イーグルス(野球)の二軍の試合もあるし、人間将棋もあって、イベント盛りだくさんの天童です。






やっぱりこっちはすこし寒い。
冷たい空気がなつかしいきもちです。

0 件のコメント: