2010年4月11日日曜日

元気な気分。

4月に入ってもなかなか春っぽくならないこの頃。
とはいえ確実に日は長くなっていて、会社を出てまだ明るいとなんだか得した気持ちになります。

繁忙期の短期契約のお仕事が、予想以上にピークのおさまりが早かったようで、「もういいです」みたいになってしまいました(笑)忙しくてふらふらになったのは期の変わり目の3日間くらいで、あとは徐々にコールが減ってきて、ぼーっとする日々です。つまんないけど、まぁ楽。
次のお仕事もぼちぼち決まらないかなぁ。
まー連休明けでいっかー。

この時期になると、毎年曲作りに忙しくなります。
年に一度のボーカルスクールのライブの為の準備。
今日、新曲完成!やったー。
あ。歌詞はまだ。

ここ数年ミディアムなネオアコ系ポップが続いていたので、今年はアイリッシュに帰ろうかなぁなんて思っていたんだけど、なんか気分が変わっちゃって、テンポのいいギターポップになりました。
前の仕事やめて気分が上がったからかな?
せっかく上がってるときになにも落ち着かなくてもいいもんね。
はじめての曲調。こういう曲作ったことなかったな。エレキ持って歌うのも久しぶり。
みなさんにもお聞かせできる機会があるといいです。
あともう一曲カバーもやります。こちらも楽しみ。

0 件のコメント: