2010年3月29日月曜日

もぞもぞと、動き出す。

充電完了!とまではいかないけど放っておいたらいつまでも充電しそうな気分なので、仕事を紹介してもらいました。
とりあえず三週間の短期放電。今日から開始。

朝、すこし眠かったけど、それなりに緊張しているのできちんと仕事したと思いますー。
まだ研修だけど。

ひさしぶりの通勤電車は、すこし懐かしい感じで。
こんなの毎日やってたんだと思うと、自分えらいなー。そしてみんなもえらいなー。

今日は初日で研修が長引いて、すこし帰りが遅くなったけど、それでも今までよりずいぶん近くなったので、楽。今までの半分の通勤時間だから。ほんっと、らく。
そのぶん、自分の時間がすこし増えるのでうれしい。

新曲作成中。そのためDTMの作業がいま中断しているのだけど。
話としてへんかな?
とっかかりは、機械で作りたくないからですね。
ICレコーダー持ち歩きーの散歩しーのー日々です。


そういえば前回の記事で本田けーすけを見直したとかえらそうなこと書いてたけど、撤回しなきゃ。
ちゃんと漢字で書かなきゃね・・・・本田圭佑選手!
あの翌日に、本田さん新聞一面トップ。CLベスト8に入ったときっすよ。
そのあとも神がかったような活躍をしていますね。
神様本田様、すみませんでした。
応援しています♪

http://www.youtube.com/watch?v=BfJo5BJrGRE

0 件のコメント: