2010年3月1日月曜日

ニート開始。


2/26の、マイバースディに今の派遣先の会社とグッバイしてきた。
契約自体は3月末まで。今日からしばらくは有休を使うことになる。
お金は入ってくるんで正確にはニートではないのだが、家で自由にしてられるってことで。

土日は、誕生日が一日違いであるLuckyと、今年もまとめてお祝いしてもらいにLuckyの実家に泊まったので、自宅でお休みなのは今日からとなる。
昨日まではまだ、最終日の飲み会で酔っ払いだった後輩にだいじょぶかメールをしたり、引き継ぎで言い忘れたことを社員にメールしたりして、まだ会社のことが頭から離れなかったが、今日からはきっちり忘れようと思っている。だいじなのは、切り替え!ですよね。

今日はとりあえず洗濯と掃除、たまってたメールチェック。銀行もいかなきゃ。
休みの間、やりたいことがいっぱい。
仕事も探さなきゃいけないけど、心と体を休めることを一番にしていこうと思う。

0 件のコメント: