2010年6月10日木曜日

労働ってこと。

お仕事はじまって2日経過しました。

いやいや、なかなかどうして、楽しいです。お寿司や。
初日は文字通り目が回ったんだけど、今日はもうだいぶ良かった。
一週間くらいで慣れるよと、一緒に働くオバちゃんに言われた。
オバちゃんもオジちゃんもいい人ばっかりで、さいこー。

仕事終わったあと、手がちょっと生臭いんです。
そこがちょっと、なつかしくていい。
田舎の両親も、いまごろ生臭いのかななんて思ったりして。
ヘンすね(笑)

でも良かった~10年のブランクも、だいぶ戻ってきたようで。
まだまだ覚えることはたくさんあるけど。

ITの仕事やってたときとは、脳の使う場所が違う気がした。
作曲なんかともまた違うかな。
どんどん使ってこ。

おまけの話。
きのう、仕事のあとボーカルレッスン行って夜家に帰ってきたら、
「山形も終わったよナビスコ。何しとんの5-0て。」と、同グループですでに望み薄で同じく終わってしまったレッズサポの人に言われました。
はぁぁぁ~~~~?

これまでの屈辱、まとめて晴らしたのね磐田さん。
だいじな勝負に勝てないようじゃダメでしょう、しかも5-0てーー!!
情けないなぁ。期待してたのに。
とりあえずしばらくは、夫婦円満でいけそうですが。

0 件のコメント: