2010年9月14日火曜日

お肌すべすべる。

つい先日、友達数人で「火鍋」を食べにいきました。
火鍋は2回目だったのですが、一回目のときは一昨年くらいで、上司とかお客さんとか一緒の席だったのであまり覚えていなくて・・・今思うとあれが火鍋だったんだなと。鍋が半分にわかれてて、片方がめっちゃ辛くて片方が辛くないスープでした。
今回もやはり、二種類のスープで、野菜や肉などをお好みで選んで入れていきました。
薬膳系の白いスープはかなりいい味!野菜もお肉もそのスープのおかげであっというまにいい味に変わります。ポンズを頼んでおいたけど、何もつけなくても美味しかった。
赤いスープはか~~なり辛かった!ビールが進む!いくら飲んでも酔わないくらいで。
でも辛いだけじゃなくちゃんとコクのある美味しい味で、辛いもの好きな私にはたまりませんでした。
お店も個室で、久しぶりに会った仲間と大声でしゃべれたしいい雰囲気で、とても楽しい鍋の会でした。
暑いときに辛いもの。やっぱいいっすね。

0 件のコメント: