2010年9月30日木曜日

ほほえみます。

うちの実家の両親は、父だけ携帯は持ってるけど電話だけで、メールは使わないのでちょっと残念なのです。ぜひ母にもメールなどやらせたいのですが、機械はさっぱりな2人なのでダメでしょうな。
でも、Luckyのおかんとは、たまにメールしてます。お米まだある?とか、水分摂ってねとか簡単な内容だし上手に打ってきます。ちょっと句読点が少ないので、解読に苦しむこともありますが。
最近は文章の最後に、笑顔の絵文字と手の平の絵文字と、「グー」をした親指を立てた絵文字を二つ三つつなげてくるのがマイブームみたい。なかなか達人。

たまたまこんなの見つけましたよ。

http://tieba.baidu.jp/f/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB/pb?t=19449

かなりおもしろかった。
まだ全部は見れてないけど、3ページくらいまでで何回も笑えました。
スタバで友達と困ってるおかあさん、かなり好き・・・

0 件のコメント: