2010年10月10日日曜日

2010日本GPとどんぶり。

今日はF1日本GP!
私は仕事で・・帰宅したときにはもうすでにフィニッシュ間近でした。。
ダイジェストを見たところ、レッドブル、強かったね!
そしてカムイ、すごいオーバーテイクを見せてくれたようだ。素晴らしい7位!

明日フジテレビTWOで予選~ドライバーズパレード~決勝と、じっくり全部みてやる!!

昨日の予選、雨で中止なんてやっぱり鈴鹿ですね。
富士もそうだけど、山の天気はわかりません。
でも今日はカラッと晴れてよかった。
ドライバーにとっても鈴鹿は面白いコースだといわれているし、きっと楽しいドライビングだったのではないかと思いますが(もちろん結果を出したドライバーは)さすがに疲れたかな。
でも昔は一日に予選・決勝とやってなかったっけか。確か。

とにかく長い長い一日だったと思います。おつかれさまでした。
日本のおいしい牛肉やお料理を食べて楽しんで、次のGPも頑張ってほしい!
韓国GP、やるよね?

残り3戦となり、ポイントはウェバーが一人抜き出ていますが、2位3位のアロンソベッテルは同ポイント。
ひそかに、あたしはアロンソの追い上げを期待しています。
ハミルトンバトンにもチャンスは残されていますが・・・果たして。
今年ずっと見てきて、この上位5人は着実に、頑張ってきたと思います。
いい時も悪いときも過ごしてきた。
ずっと安定しているという人は一人もいなかったので、(色々なトラブル・・チーム内のものも含め)誰がチャンピォンになってもあたしは文句はないな。妥当かと。

それにしても鈴鹿サーキットはやっぱりいいですね。
来年、もしライコネンが復活したら行こうかな・・・
ってお金ためないとだな・・・
その前にライコネンは戻るとしてどこに戻るのか。
・・どこもないな・・・
あーこりゃこりゃ。

話は急に変わる。
土日仕事のことが多くなった私のために、最近土日はLuckyがご飯を作ってくれることが多くなりました。
今日は、とてもかわいい『マグロネギトロ丼』を作ってくれました。
ご丁寧に、ごはんの上に白ゴマが振ってあったり、まぐろを漬にしてくれたりと、細かいところにも気を配ってくれるのです。
どこで覚えてきたのこの子は!?
ごちそーさまです。

0 件のコメント: