2010年10月27日水曜日

多忙後は楽しむ。

期間限定のハーゲンダッツドルチェ「フォンダンショコラ」食べました?
かなり美味しいです。
ちょっと値がはるけど、ドルチェとしては全然惜しくない内容。

ちゃんと縦に食べていってほしい。
なぜかは食べればわかる。



義理の妹がチョコレートケーキが大好きなので即メールして知らせてあげたところ、今すぐ買います!と返事が来た。そのあと感想メールが届き、味にうるさい彼女も大変満足してました。
ビバ!フォンダンショコラ!
ビバ!お姉様!
だって。照れますがな。


さて怒涛の10月だったような。
休みが少ないわりに休みのたびにイベントがあったりして。
なかなか疲れましたが不動産のことを真剣に勉強したりとか有意義な時間だった気もします。
それに今の忙しさというのは会社のストレスとかでうわ~~っという感じのイヤな忙しさじゃないので、がーっと動いて疲れた~みたいな、そういう体育会系な多忙は私には向いているのでとても気が楽。
今月は今日休んだら11/1までもう休みなしで働きますが、そのあとは連休をとっていて、待ちに待った旅行です♪
ちょうど2年前の金沢旅行以来。雨の金沢でした。
今回も、寒い長野になりそうな。
なんでうちは寒い頃しか出かけないんだ(笑)
紅葉してるかなー。写真いっぱいとりたいなー。
なんかとってもいい温泉宿なんだそうです。楽しみだ。
あったかくして行かねば。

0 件のコメント: