2011年4月29日金曜日

お芝居の告知でありんす。

「JIN-仁-」が再開してまた嬉しいのでございます。


さて作曲がひと段落してほっとしたところで、連休に突入。
逆に私は昨日から5連勤がスタート。そのあと6連休が待ってるからがんばれがんばれ。です。

あ、予告どおり3曲できた。がんばったよ~。
どれも、わりと気に入ってる。
どれから形になるかな。
録音するから、楽しみにしててください。


また多忙な時期になりました。
音楽と演劇が重なるとこうなります。
昨年もそんな時期があったっけ。腰に気をつけましょう的な(笑)

来月、舞台に出ます。
お時間のある方、ぜひご来場くださいませー。

詳細はこちら。

http://www.momohana.org/

チラシをご覧いただくと、私は「音楽」担当となっていますが、役として多少お芝居があると思います。


昔はPMDCは、ネオミュージカルというものをやっていて、芝居の中に曲を20曲くらいはさみこみ、歌って踊って、とやっていたんですよね。曲はポップやロックなもの。桃花オリジナルがほとんどで、たまにSmoke on the Waterなどカバー曲も取り入れていました。

でも今回はそういった形態ではないので、純粋にお芝居をみる、という感じで見にきていただけたらいいかなと思います。


手首の腱鞘炎が痛いの~!
これにて今日は失礼。

0 件のコメント: