2009年9月11日金曜日

復旧を待つ。

忘れてました、2つ下の記事に写真はりました。
いいねぇ、躍動感。

そういえば我が家のPCは、修理から帰ってから、ひじょうにいい子になった。
修理に出した話し書いてないか。あそっか。
誰かには話したな。
結局、メインボード(マザーボード)を交換してもらってぶじ復旧。
起動時や終了時にフリーズすることもなくなり、使用中突然画面が真っ暗になることもなくなった。
とても快適。

PCは調子よくなったがオーナーはボロボロ。
けがばっかしてますねん。
まぁメインボードじゃなくて、マウスのはじっこ割れちゃったくらいの程度だけど。
左足首靱帯損傷。
いやいや、サッカーでじゃなくて。
歩いてて。
ふつうに、歩いてて。
ちょっと飲んではいたけど。
段差でクキッと。
靱帯損傷。全治二週間。
ちょっとかっこよくない?

よくないね。そんなこと言ってたら夜中までアイシングしてくれた人に張りたおされる。
気をつけます。早くなおれー。

0 件のコメント: