2010年7月2日金曜日

おしらせる。

あぁなんだか色々いそがしいです。
7月は毎年忙しいようにできているんだよなー。

ボーカルスクールのLiveに加え、今年もお芝居の音楽のお仕事も頂いて。
舞台はまだ先だし3曲くらいだからいいんだけど、なぜに7月に固まるのか(笑)

このブログをどれだけの人が見てくれているのかわからないのですが
完全にTomomi生存確認のためだけに利用されている超個人的ブログになってますけど
それでも興味を持ってくださる物好きな方々のために告知しちゃお。


■7/18(日)CCVC 17th Live
 Open 12:45 / Start 13:15
 江古田 Live House BUDDY
 Ticket ¥1,000
 
私が長年通っているボーカルスクール恒例の夏のライブです。
今年はアコースティックサイドとバンドサイドで1曲ずつ歌います。
アコースティックサイドは2人組でカヴァー曲です。
バンドサイドでは新曲をやります。
その他、他の歌い手のバックも数曲参加します。


■7/27(火)28日(水)
 劇団樹間舎+スタジオネクストワン公演2010
 「俳幽物語り」(はいゆうものがたり)
 新宿文化センター小ホール 19時開演
   作・演出=桃花トキオ
   出演=高津住男・望月和伸・絵島理子・石田実鈴・他

それ以外の詳細(開場・チケット代等)は未定です。
今回は高津さんの作品ではなく、PMDC(ピンクママデザインコンセプト)の桃花作品。
彼の本は久しぶりなので、とても楽しみ。
PMDCの懐かしい曲もやるかもしれません。
ちなみに私は演奏担当(ギター・歌)です。
ので、お芝居はありません。たぶん・・・!?


どちらも、力いっぱい頑張ります。
興味がございましたら、ぜひお越しくださいませ。
詳細はまた分かり次第告知しますね。

0 件のコメント: