2010年7月27日火曜日

舞台をおしらせる。

もうこんな時間だ~寝ないと!
しかしその前におしらせるその2。もう、今日のお知らせです。

■7/27(火)28日(水)
 劇団樹間舎+スタジオネクストワン公演2010
 「俳幽物語り」(はいゆうものがたり)

 新宿文化センター小ホール 
 19時開演 18時30分開場

   作・演出=桃花トキオ
   出演=高津住男・望月和伸・絵島理子・石田実鈴・他

前売り券 2,500円
前売りペア券 4,600円
当日券 2,800円

 
私は演奏担当(ギター・歌)です。
が、役名もついてます。
ということで、セリフはないけど後半からは出ずっぱりで芝居もすることになっちゃいました。
こちらでフライヤーが見れます。

http://blog.zaq.ne.jp/kikansha/


一昨日初めて稽古に参加して、この芝居、この劇団おもしろいなっておもいました。
自分も研究生のときにいた劇団ですが、今は違う畑にいるから第三者的な目で見ることもできているのです。おもしろい位置にいるんだよね。

大急ぎで曲を練習してけど、私はすごく好きな曲。
曲も、お話も、演劇もぜんぶひっくるめて、楽しんで頂けると思いますので、皆さまぜひお越しください。

久しぶりの舞台、がんばるぞー。

0 件のコメント: