2011年3月1日火曜日

お暇してるあなたへ。

最近なんまいか写真を撮っていたので、たまった分を貼りますよ。




バレンタインで女子にもらった2こ。
右は付き合いの長いボーカルともだちから。
左はLuckyの会社の後輩から。以前うちに遊びにきた時からなついてくれていて。


右のチョコのパッケージにおまけでついてた子。
あまりに顔がかわいいので釘付けでゲキシャ。



ね!ね!
携帯にぶらさげて時々さわって癒されてます。さわりごこちもいい・・・
この写真だけデジカメなので、クリックしたら大きい写真で見れます。
無表情にもみえてなんか悲しげにも見えて、でもやっぱあんまり考えてなさそうな顔がかわいい・・
これクマすかね?

このままうちの家族構成に変化が生じない場合(笑)、犬を飼おうかしらという気分に最近なってきた。
あたしはでっかい犬がいいんだけどLuckyは小さいのが好きそうだな。
それか九官鳥。
歌とかモノマネをしこむ!


話はかわって先日はマイバースデーとマイダーリンバースデー2連ちゃんでした。
お祝いメールたくさん頂きましてありがとう。
田舎から大トロが届きました。



サクで5本も届いたんだけど、いっぺんで食べれるのはせいぜい5切れくらい。
トロトロすぎて胸がわるくなります・・・
わさびをいっぱい入れた醤油をたっぷりつけ、あつあつご飯と一緒に食べるのが最高にうまい!です。
てか、そうしないと食べれません!
高価なものを、お父さん気合い入れて仕入れてくれたんだろうけど。。
中トロくらいでいいんだけどなぁ。

お目が高い方はお気づきになられたと思いますが・・・
日本酒。久保田。「萬寿」ですよ。千寿でも紅寿でもなく。
ふっふっふ・・・
うちはお酒に贅沢すぎます。




こちらは近所にある行きつけの「泉(せん)」というお店で、店長から頂いた誕生日プレゼント。
また刺身かい!
でもおいしかったです。今年は誕生会を2人でここでしました。
泉は焼酎の品ぞろえもいいしちゃんと、目の前でたっぷりついでくれるし、何しろ料理がはんぱなくウマイ!ので大好きです。店長も店員さんもいい感じ。
ごちそうさまでした!

なんか食べ物ばっかりだな・・・写真。

じゃこれ。



なんだよこれ!
薬です。
おばーちゃんか!

さっき耳鼻科いってきました。
おととい、あったかかった日、花粉きましたよね!
あたしは一昨年のレーザーがまだ効いているのですが、さすがにおとといは身の危険を感じました。
こりゃ今年はあぶないなと察知したので、ちゃんと今から薬を飲もうと思って。
でもレーザー効果でそんなには鼻詰まらないので、軽い薬でしのぐ感じ。
わりと有名だと思うけど「小青竜湯」という漢方。
大量ですなー。1日3回一か月ぶんだって。でもいつも一日1回か2回しか飲まないよ。1回でも飲むとぜんぜん違うし。花粉の時期じゃなくてもなんとなく調子悪い時にも飲んでます。体をあたためてくれるから。合うみたい。
薬局でも売ってるけどお医者で処方してもらうとかなり安いよね。これで1700円だもん。


以上、です。
また写真とりまーす。
今度はもっとイカしたやつを(^^;

0 件のコメント: