2010年8月31日火曜日

♪1. White Bright Ash

とても簡単にですが、録音などをしてみました。
一昨年作った曲ですが。
作詞は別の人です。

しばらく、別のピアノの曲をこつこつ打ち込んでいたのですが
なかなかうまくいかず、少しイヤになってきたので
気分転換にぜんぶ生音で録音してみた。

My Spaceとか使ってみようかと思って登録だけしたけど
使い方がさっぱりわからなくてあきらめたよ・・
ブログから曲を聴けるようにする方法も不明・・・
映像があればYou Tubeに載せれるのかな。

なのでとりあえず
http://www007.upp.so-net.ne.jp/tomomi21/
ここから「Music」に入って、MP3ファイルをダウンロードして
お聴きください。ダウンロード少し時間かかるかも。

アコースティックヴァージョンです。
気が向いたら、ドラムとか入れるかもしれないし
ほっといて別の曲を手掛けるかもしれないし。

何もかも上手ではないですが。
聴いていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント: