2009年3月3日火曜日

パチパチする。

ドット柄のポップなテンプレートに変えました。
こっちのほうが文字も詰まってなくて
読みやすいみたい。

バースディを毎年祝ってくれるおねぇさんがいて
彼女はあたしよりずっと年上なせいか
毎年のプレゼントに、パッチワークみたいな
とてもキュートなグッズをくれる。


今年くれたのが、これ。
きょねんも、こんなふうにパチパチはじけた
感じのカットソーをくれた。

もしかしてあたしをこういうイメージで見てる?
と聞いたら、おもいっきり「そうよ」と言ってた。
いつまでたっても私の中のトモミって、
こんなイメージ。と。

あたしは彼女の中で、いつまで経っても
若くてかわいい妹なのでしょう。か?
(や!かわいいかは不明)

もう一人、同じように仲のいいおねぇさんがいて
その彼女の場合は毎年ピンクのグッズ。
ただし甘いピンクではなくそこにブラックな猫が
いじわるそうに笑ってたりする。
今年は事情があってそのおねぇさんにまだ
会えていないんだけど、プレゼントは後日ね
ってメールくれた。たのしみだなぁ。


写真のバックを別のともだちに見せて
そんな話をしてたら、同意してた人がいた。
へぇ以外と、あたしはキュートなのか?
ふーんふーん。
と勘違いしたので、このブログも
ドット柄のポップなテンプレートに変えました(笑)

もちろんそういう理由だけじゃないけど。
春よ来い、もふくめ。
外は雪?みたいだけどなぁ。

0 件のコメント: