2009年3月19日木曜日

写真見せたいだけ。

少し間があいてしまった!
この一週間はなんだか仕事が忙しくて
家に帰ってPCをさわる気にならなかった。
会社では一日じゅうPCを触っている、
しかもだれかと話をしながら。
けっこう疲れるもんだ。


時期が過ぎたけどホワイトデーのはなし。
手作りバレンタインクレープのお返しに
西武の地下でロールケーキ買ってもらった。

お店の名前とケーキの名前が書かれたシールが
箱に貼ってあったから取っておいたのに
Luckyがどこかに捨てちゃったみたいで
どこの何かわからなくなった・・
写真はしっかり撮っておいた。



ふわふわのスポンジじゃなくてもっちり系だ。
けれど味は甘すぎず、もたれないので
さくさく食べてしまう。

ロールケーキも角度を変えると
恵方巻きみたいだ。



ズドーン。いちご大砲。

でもあたしはどちらかというと、こないだ
北海道物産展で食べた「十勝ロール」のほうが
好きかも。
あれはヤバい!
話違うけどいまの子って、すごいとか感動したとか
うれしくても、ヤバいって言うんだよね。
無表情なひとだったりすると、時々どっちの
意味なのか悩むことある。
ここにおいてのヤバいは当然、ポジティブなほうの
ヤバいである。

明日はもう少し中身のあるブログ書きます・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Sieges Kranz(シーゲスクランツ)というところの
クライナッハというロールケーキです。

シール捨ててゴメンナサイ。