2009年3月4日水曜日

年輪がみえる。


今日は3月3日。1日ずれてしまったけど。

Luckyがおみやげを買ってきてくれた。
女の子の節句だから、って。

とか言って、自分が食べたいからじゃないの~
と思ったが黙ってた。

あたしも大好きな、ねんりん屋のマウントバーム。。
これは美味しい!
他のバームクーヘン食べれなくなります。
生地は味が濃くしっかりしてて、食べがいがあり
外側の固めた砂糖がサラッカリッとたまらない食感。
ほんと、ぜいたくなお菓子という感じ。
写真クリックして、年輪見てほしい。芸術。

たいていの不機嫌はこれでなおる。
喧嘩もあっというまに仲直り。
いや別に喧嘩とかしてないが。
興味のある方はこちらどうぞ。
http://www.nenrinya.jp/
池袋東武はいつも行列なので注意。

0 件のコメント: