2009年8月7日金曜日

時にはリズムも刻める。


お昼時間帯は社内に人が少なくなるので
こっそり写メってみた。

ずいぶん汚れちゃったけど、あたしの手首を
守ってくれるエライ子。
中に、じゃりじゃりする丸い粒がたくさん
入ってるので、さわると気持ちいい。

この丸いやつを軽く持ち上げて、すとんと
デスクに落とす。
シャ、と音がする。
すかさず持ち上がっていた手首をこの子の
上に、ザクッ、と落とす。
また持ち上げては、落とす。

丸いやつはいろんな形になりながら
あたしの手首につぶされる。
時には単純に、げんこつでぐしゃぐしゃ
いいようにされたりする。
ジャクツ、ジャクッを聞いてるうちに
手にじゃりじゃりを感じているうちに
ストレスは吐き出されていくのだろう。
ありがとう丸いやつ。

0 件のコメント: